結婚の学校 口コミ

結婚の学校のリアルな口コミを集めてみた!

日本婚活教育協会が主催する29歳〜49歳の独身男性を対象にした、恋愛と婚活を専門としたセミナー

 

フジTV宮根誠司「Mr.サンデー」でも放映されてましたね!!

 

まずはクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

体験者としては、恋愛や婚活にはもちろんのこと、人生を幸せにするにはどうすればいいのか、どのように変わっていけばいいのか、をしっかりと学べたような気がします。色々な話しが具体的で実践課題も多くあり、何よりも自分が意識して変わっていくことがいかに重要かを学び実践する、まさに学校です。

 

卒業生達が語るリアルな評判!!

 

 

 

人生に対する考え方が大きく変わった

 

 

結婚の学校での実践を通じて、自分の承認欲求が少しずつ満たされていった。

 

そのためには最初に説明された考え方を変えていくことが大切。
最終的には恋愛だけでなく男性からも認められるようになり、人生に対する考え方が変わり、生きていくことが楽しくなった。

 

 

以前よりも人からモテるようになった!

 

一般的な恋愛のノウハウやテクニックではなく、人とつきあううえでの本質的なことを教わった。

 

女性からだけでなく、老若男女問わず人から好かれる人間になったと思う。

 

結婚の学校での実践を通じて、職場でも人間関係が良くなり、飲み会やパーティーに誘われるようになった。

 

上手に関係性を築くために、自分を変えることが出来た!!。

 

 

自分に自信がついて、プロポーズに成功!!。

 

 

今まで全く自分に自信がなかった。

 

女性と会っても何を話していいかわからず、ただ単に会話を続けるというコミュニケーションから抜け出せず悩んでいた。

 

結婚の学校に参加して、考え方やコミュニケーションの方法を根本から改善出来た。

 

その結果、彼女ができて、交際5か月でプロポーズに成功!!

 

 

 

人に対して、愛情に対して非常に真摯であるということ。

 

基本的にみんな真面目な人達ばかりでした。それゆえに考えすぎて当たり障りのない対応をとってしまうことが癖になってしまっています。

 

自己表現が不器用で、内面の魅力をうまく出せていない。

 

そのような状態から抜け出すための、実践課題と考え方を変えることの具体的な手法を学ぶ学校として注目されています。

 

実際に参加する人達はどのような方が多いのかというと。。。

 

・外見や自己アピールを磨いているのに、なぜか他人から好かれない。

・嫌われる恐怖から、何を話せばよいかわからず無難な会話で終始してしまう。

・マッチングやデートをしても1〜2回で終わり、関係が続かない。

・実際に女性とどのようにコミュニケーションとれば良いかがわからない。

・他人から認められない。欲求不満が満たされない。これからの人生が不安で仕方ない。

 

 

 

 

ある程度年齢を重ねると、恋愛や人間関係でうまくいかなかったりしますよね?。

 

ただ具体的にどうすればよいのかわからない人がほとんどでしょう。でもどうにかしたい。

 

そういった思いからみんな参加しているようです。

 

 

 

 

 

また、いまこのサイトを見ている人は、結婚の学校に興味はあるけど、大丈夫なんだろうか?

 

 

 

代表理事の言葉より

 

今まで自分が思うような恋愛が出来なかった男性には共通した原因がある。
それは「自分を受入れてもらえない」「自分を否定される」ことへの恐れです!
これは結婚の学校を5年間主催して1000人の悩める男性を指導してきた経験から出てきた答えです。
全ての悩みをたどるとここに戻ってくるのです。

 

例えば多くの方が上手くいかないと感じているコミュニケーション。
話が下手、話題が少ない、ネタがない、面白い話ができない、などなど様々な"表面的"悩みを抱えているわけです。

 

ですが分解していくと、話が下手な人は話ができないのではなく心の中では思っていることもあるし感じていることもある。ただそれが言葉に出てこないだけなのです。
もっと正確に言えば言葉に出した時のリスクを感じているのです。
こんなことを自分が言ったら相手が何て思うだろうか、嫌な思いをさせないか、自分を嫌いにならないだろうか、自分をダメなやつだと思わないだろうか、そういった自分への否定を連想させているために言葉になって出てこないのです。
その結果当たり障りのない言葉を見つけ出して会話をしているのです。

 

そうなると話をしている相手の女性は、この人何を言いたいのかわからない、何を考えているのかわからない、男らしくないから頼りにならない、相手に合わせるばかりで引っ張ってくれない、そういった印象をもたせてしまうのです。

 

 

結婚の学校 体験スクール

 

 

卒業生達のリアルな口コミ・評判をご紹介しました。

 

 

それが、結婚の学校 体験スクール

 

・内面の魅力を上げることが大事

・女性との出会い・デート・コミュニケーションの実践方法の解説

・過去の経験を報告して、問題点を探る

・結婚して子供が生まれるまでの目標設定と、それを達成するには?

・人生を変えるには、考え方を変えること。

 

結婚の学校の本校で学ぶ重要な内容をギュッと3時間にまとめてあります。

 

今なら、3,000円でレッスンが受けられます。

 

しかも、もしあなたが授業を受けても恋愛・婚活でうまくいかない原因や悩みの理由がわからない場合は、全額返金保障がついています。

 

 

講師の佐藤先生は、ものすごいイケメンではないけれど魅力的な人で、しかも気軽に相談に乗ってくれます。

 

もしあなたが独身男性で、女性からモテない、人間関係がうまくいかず不安を抱えている人ならば、

 

もしあなたが独身男性で、自分の恋愛・婚活がうまくいかない原因を知りたい人ならば、

 

やるのは今です。今でしょ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓